スマートフォン版はこちら

近藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「近藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1529
住所 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル3F
電話番号 079-563-1510
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
せや眼科 兵庫県三田市駅前町8-4
伊田眼科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4
別所眼科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
浅井眼科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • すのーまんさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • あんなさん
    黒田内科循環器内科 口コミ
    子供が耳が痛い、発熱といった中耳炎の症状が出たため診てもらいにいきました。
    予約制ではないため少し待ちましたが、医師の話し方も丁寧でよかったです。
    子供が怖がっていた時も、看護師の方が優しく対応してくれました。

    またこちらでお世話になりたいと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ